top of page

BLOG

いつも ありがとう‼

なんども

何十回も

すでに今では桁変わってる失敗・・・

米粉シフォンを焼きだした当初は

ただただ 美味しく みんなの笑顔が見たくて

失敗を繰り返し焼いていました。

そこに 今の私を導いてくれた方が・・

この こだわりに付き合ってくださった方が!!

それは 長男と同級生のお母さま。

その方は お料理の化学分析をされるとっても笑顔がチャーミングなお母さま

私が焼く度 懲りずに美味しくないシフォンを試食してくださり(美味しくないシフォンを出すって失礼すぎますよね)

様々なアドバイスをくださったのです。

万紀子さんが 私に力をくださったので

今の私がいるんだと思います

この「しゅふぉん」が生まれたんだと思います

たくさんの方の愛情を注いで頂いたからこそできた

やさしい食感と喉越しの良い「しゅふぉん」

許可を頂戴いたしましたので お名前をださせていただきますね(^_-)-☆

様々な場面でご活躍をされている 

「木村 万紀子 さん」です。

著書もされているのです!!

私も先日 本屋さんのお菓子コーナーで拝見!!

ご興味のある方は下のアマゾンにアクセスしてみてくださいね♡

とっても素敵な方です♡

https://www.amazon.co.jp/%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%81%AA%E3%81%9C-%E3%80%8D%E2%80%95%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%94%9F%E5%9C%B0%E3%81%A8%E6%9D%90%E6%96%99%E3%81%AEQ-A231-%E4%B8%AD%E5%B1%B1-%E5%BC%98%E5%85%B8/dp/438825116X/ref=asap_bc?ie=UTF8

最後に 

「万紀子さん いつも 愛情をありがとうございます」

そして 欠かす事の出来ない存在

私を支えてくれた人

・・・それは・・・

次回に書かせていただきます

長文を読んでいただきありがとうございました(^^♪


新しい記事​
新しい記事​
BACK NUMBER
​タグ
まだタグはありません。
bottom of page