top of page

BLOG

家族

私のシフォン作りを支えて応援してくれたのは

家族です。

私には11歳と8歳のやんちゃ盛りの男の子二人の子供がいます。

彼らの協力 応援があったからこそ今があるのだと思います。

食のものさしは まだ持っていない子供たち。

だけど、そなん彼らだからこそ素直な味覚・率直な意見を言ってくれます。

ほんと些細な意見

「おいしくない!」からのスタート(;^ω^)

「ちょっとパさパしてる」 

「うーん・・・もうすこし水分多い方がいいんじゃない?」

など 子供のわりに いえ・・・子供だからこその率直な意見

子どもに美味しい!と言ってもらえないことが悔しくて・・・(笑

どんな 些細なことでもリベンジを繰り返しました。

子供にどうしても美味しい!と言ってもらいたかった

私の意地!!!!(笑)

そんな 子供たちにもようやく認めてもらった「しゅふぉん」

もちろん 子供だけのバロメーターでは

単なる 「お家のおいしいシフォン」になっちゃうので

前回 書かせていただいた万紀子さんの お力添えがあったからこそ

今があります(#^^#)

まだまだ この先も家族は 大活躍!

私のパワーの源となって今も協力をしてくれています。

それは また長くなりますので 次回書かせていただきます


新しい記事​
新しい記事​
BACK NUMBER
​タグ
まだタグはありません。
bottom of page