top of page

BLOG

最高の笑顔で

ゆっくりと すすむ 台風5号

皆様のお住まいの地域で災害がないことを祈りつつ 

blogを更新させていただきます。

日々 blogを!!と思いながら オープンして早1か月が過ぎました。

たくさんの友人や知人達に支えて頂きこの1か月は私にとって

台風にも負けない勢いの1ヵ月でした。

ご購入いただきました方々 お召し上がりいただいた方々に改めてお礼申し上げます

「1090のシフォンをご購入・お召し上がりいただきありがとうございました」

たくさんの御注文を頂き毎日たくさんのシフォンケーキを焼かせていただいておりました。

ホームページよりお問い合わせやご注文も頂き 

『はじめまして』♪の方にも発送をさせて頂き「わくわく ドキドキ」

その後 ご丁寧に感想をメールでくださる方も。

その時の喜びは「子供が新しいおもちゃ買ってもらった時のように」

最高の笑顔でテンションの上がる私(笑)

毎日焼きながら

 どんな表情で食べてくださるだろう!

 楽しい会話の仲間に入れて頂けるだろうか!

 笑顔でシフォンをお召し上がりいただきたい!

 お口に合うと嬉しいな♡

こんなことを考えながら本日も8ホールのシフォンケーキを焼かせていただいておりました(^^♪

WEBのオーダー写真が追いつかず 

掲載させていただいていない商品も多々ございます<m(__)m>

インスタグラム等でご覧いただきWEBに掲載されていない際にはお問い合わせいただきましたら

可能な限り ご対応させて頂きたく思います。

9月5日からの

小さなシフォン工房 販売へ向けての

準備にも勤しんでります。

9月限定商品も徐々に決まってまいりました。

それは また後日ご報告させていただきます。


新しい記事​
新しい記事​
BACK NUMBER
​タグ
まだタグはありません。
bottom of page